【新商品】燻製マカダミアナッツ

 

新商品【燻製マカダミアナッツ】

午後から大粒の雪が降り始めて今現在も冷え込んでいる盛岡。

こんな日は美味しいお酒を飲みながら暖かいお部屋でぬくぬくしながら

美味しいものを食べたいもの。

そんな気分の時におすすめなのが新商品、燻製マカダミアナッツ!

本日は新商品の燻製マカダミアナッツをご紹介いたします!

ナッツの王様ならではのリッチな味わい!

マカダミアナッツはナッツの王様ともいわれる美味しいナッツ。

舌触りがよくクリーミーで、そのまま食べてもとても美味しナッツです。

リッチな味わいにもかかわらず糖質は低めで、美容を気にする方にも人気。

マカダミアナッツの栄養として注目されている

パルトミレイン酸は美肌を目指す方に人気の栄養素、シミやしわの予防をしてくれると言われています。

ビタミンB1も豊富で、疲労回復に役立ちます。

贅沢な味わいに加えて、美と健康に役立つ豊富な栄養素を含むマカダミアナッツは

まさにナッツの王様として世界的にも人気があるナッツです。

4日間炊き上げた塩で味付けする贅沢

野田村で海水をくみ上げ4日間窯で炊き上げた究極の塩『野田塩』だけで

味付けする贅沢。

ノンオイルなのでナッツが本来持つ良質な油分を損なうことなく

素材と素材を引き立てる塩だけという素材勝負の味わいです。

その塩味のマカダミアナッツを時間をかけてじっくりと燻す、

その燻すチップは岩手の桜とリンゴの木。

濃厚な香りと食欲をそそる黄金色に色づいたナッツは

あなたの心を鷲づかみにします。

お酒が美味しくなる、王の燻製

時間をかけて素材の味を引き立たせた燻製ナッツは

最高のお酒のお供になります。

ビールはもちろんウイスキーやブランデーなどと合わせても。

ナッツの王様ならではの贅沢な味わいと香り。

いつものお酒がいつもより美味しくなる

そんな幸せな時間をお約束します。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*