店舗人気ナンバーワン、ハチミツくるみの人気の秘密

店舗人気No.1!ハチミツくるみ人気の秘密

ベジタスの店舗で今最も人気のあるナッツ『はちみつくるみ』。

サクッとした食感と優しい甘みとほんのりとした塩気、くるみの甘さとほろ苦さ

バランスが絶妙な『ハチミツくるみ』。

サービス品ということもありお値ごろ価格なのもありますが、それだけではない

人気の秘密とこだわりに迫ります。

食感の絶妙な軽さ。

ベジタスのはちみつくるみは砂糖を使用していません。

一般的な甘いナッツはキャラメリゼしてありますが、砂糖のコーティングはせずに

このサクッとした食感を実現しました。

焼成温度にもこだわりがあり、長い時間かけてゆっくりと加工し

さらに熱を取り、冷やし、寝かせ。。。

店頭に並ぶまでには時間がかかりますが、

この工程を踏むことで美味しさが作られます。

あさイチで仕込みをして店頭に並ぶのは午後です。

温度と時間がつくる味わいをお楽しみください。

 

素材に自信あり!だからこそシンプルに

余計なものは入れない。

素材の味を感じられるものを。

常日頃の商品開発では『シンプルであれ』ということを意識しています。

ハチミツくるみも例外なくシンプル。

くるみ

はちみつ

たった3つの素材から成り立ちます。

くるみはシーズンによって北半球・南半球のものを使い分け。

この記事を書いている現在は南半球、オーストラリア産のクルミとなります。

はちみつは八幡平のリンゴのはちみつ。

塩は野田塩。

価格調整のために安い素材を入れたりはしていませんので

上記の材料、原産地以外の材料は入っていません。

最高のバランスで配合され調味されると、あの絶妙な軽さを実現できます。

 

店舗・ネット限定品だからこそ

ベジタスは卸売りをしていますが、このハチミツくるみは卸売りをしていません。

卸売りの場合長期の保管が求められることが多く

このハチミツくるみは長期の保管に適さないからです。

人気はあるけれども卸売りでの流通はしない。

美味しいものを食べてもらいたいから、

ただシンプルに、それだけ。

店頭では出来立てが並ぶことも多いです。

オンラインショップでも、ほぼ出来立て発送です。

ベジタスのお店に来たら、一度は食べていただきたい人気商品。

ぜひお楽しみくださいませ。

 

 

 

ベジタスのハチミツくるみ

素材選び、保管、調味すべてに独自のこだわりを持ち

店舗でも人気ナンバーワンのハチミツくるみ。

ベジタスの店舗もしくはオンラインショップでのみ

お求めいただけます。

ベジタスの商品の中でも必ず一度は試したい一品を

お楽しみくださいませ。


ベジタスのはちみつくるみはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*