テレビで紹介されます

昨日は夕方テレビ取材がありました。

小さなお店ですが、見つけていただけて嬉しいです。

レポーターの方がとてもスレンダーで美しく

店主のぽちゃぽちゃっぷりが強調されていますが

皆様店主ではなくナッツに注目していただけたら嬉しいです(笑)

ユニフォーム間に合ってよかった~~~!

ちなみにユニフォームは

こんな感じです。

ちなみにこちらは店主ではなく

スタッフのマダムです。

店主はコックコート着ています。

日々20kg以上ある原材料を運んでいるせいか

はたまた食べすぎか

体が日々大きくなっているような気がします(汗

ダークな色でスリムに見えることをちょっと期待しつつ

放送日のお知らせです。

 

9月9日(土)

IBC じゃじゃじゃTV

9:25~11:00

ふとっぱらのIBCさんが何かお得なことを

考えられているみたいですので

見るといいことがあるかも。

 

店主は自分の姿を見て絶望しないよう

今から心の準備です(笑)

9月9日をお楽しみに!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*